■産業廃棄物に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
コンプレッサのサブタンク
1  トラクタ海苔  2005/03/16(Wed) 22:10
    p077-dnb15daikai.hyogo.ocn.ne.jp Mozilla/4.75 [ja] (Win95; U)
はじめまして。新参者です。ルール違反とかありましたらお叱りください。
さて、以前から作ってみたいと思っていたのですが、技術がなく、思案しております。
ぜひネ土長ちんに試作してみてほしいのですが。
そのものはエアーコンプレッサのサブタンクであります。
もちろんそのものずばりは一万円ほどで市販されているのですが、何世貧乏でそれだけのお金があったらほかにほしいものがいっぱいあるのであります。
本職の方はタンクも大きく、又最近は圧力も高く少しくらい使っても全然問題ないのでしょうが、何せ素人名もので、持っているやつは小さいやつでして。
最近エアーラチェットなるものを入手したのですが、少し使うとすぐに圧が低くなってしまい動いてくれません。そんなわけでサブタンクがほしくなっております。

材料としてはプロパンガスのボンベをもらってきて使えないかと思っています。
ちょっと重いけど。あとは口を何とか合わせればよいのだと思うのですが、どうするのがよいのかちんぷんかんぷんです。

ネ土長ちんには簡単すぎて話になりませんかね?
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■産業廃棄物に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)