■産業廃棄物に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
電動三輪牽引車入手
21  矢文  2005/08/09(Tue) 14:21
    yahoobb219026024193.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98; istb 702; FunWebProducts-AskJeevesJapan)
>>16
お〜何となくソレっぽいっすね。
コレならホイールベースさえ50cm越えてりゃ保安器付けて
登録出来たりして。

シニヤカーでそんな速度は違反!と言われそうです。
朝日新聞に載っていた、電装屋のご隠居さん、自作シニヤ
カーに票番とってらっしゃいますね。速度出すことを目的
じゃないので標板、必要ないんじゃないかと思うけど。

例に漏れず、話題が転々。
この系の掲示板放浪していると、至るところおいしい物が
あって、こまったもので、しかえしに、こちらもおいしそ
うなもの撒き散らしてみてやる。
「ディーゼルの単車って、」という話題で思い出した。
農発乗せた単車なんてどうでしょう。
あと、木製四輪の農発駆動馬なし馬車、
軽自動車の運転席の荷台の高さから上を切り取って
ツェルマットで使っている電動、運転席露出運搬車、
www.chiks.net/8mm/8mmovy.html
それからエアボートとかとか。
ああ、広いサティアン欲しい。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■産業廃棄物に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)