■産業廃棄物に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
溶接ド素人です!
6  kuni  2006/05/23(Tue) 17:28
    p6095-ipad311sasajima.aichi.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
はじめまして。相当前から閲覧のみの者です。初めて書き込みいたします。

溶接は最初はホントにアークが飛ばないので、腹が立ちます。

>車のマフラーの穴埋めなど、そんな感じのちょこちょこした物で、軽いDIYな感じで溶接をしたい
と思ってます。

パイプ椅子やマフラーの穴埋め等薄物はそれなりの技量が必要ですよ。最初は経験者の方と一緒に
されたほうがいいと思いますよ。

電溶が自宅にあると便利になるのは間違いないと思います。予算が許すのであれば
半自動溶接機など理想ですね。

PS.しらいさんへいつも楽しく拝見させてもらってます。マゴソがはやく復活するといいですね。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■産業廃棄物に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)