■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
用途別に最適な排気量
18  TDR80オーナー  2001/11/23(Fri) 01:59
    gd4-083078.gd.icnet.ne.jp Mozilla/4.75 [ja] (Windows NT 5.0; U)
>>オニギリ2免停中 氏

私も原付一台でかなりがんばった時期が有りますし一台ですべてをこなす、という
のもひとつの考え方かなと思います。私の場合、一台の原付というのがゴリラだった
のでボアアップを始め足回り交換なんかもしたので通勤にも使うという使用方法で
は正直厳しかったです。そんなこともあって通勤用にアドレスを買ってゴリラは
趣味のものになりました。

その後はゴリラ/アドレスともに廃車にしてしまいγ200を買ってコレ一台に
愛情を注ぎましたがまた廃車。後方排気TZRと刀400を経てCBへ。CBも廃車
になり初期型TZRへ乗り換えるもエンジンブロー。今はCBRと原付2種x3台です。

これだけ乗り継いでの自分なりの感想は

ノーマルに近い状態の新しめのバイク(信頼できるという意味)と改造って遊べる
セカンドバイクがあると幸せ

って事でした。もちろん経済状態が許せば、です。
こんな人間もいるんだ、って思っていただければ幸いです。長文失礼。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)