■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
チェーンって。。
7  猫乃  2002/01/09(Wed) 01:56
    kyoto-ipcon-ppp-210-172-189-80.interq.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461)
こんばんわ。 なんだかたくさんレスありがとうございます
(一時は誰もレスしてくれない?? なんて思いましたけど。。)
(解体屋さんが初心者だめ なのと同じでこのBBSは初心者だめかと
思ったりしたんですが。レスつけていただいたようで。ありがとうございます)

う〜ん。
とりあえず。灯油を使ってみますね。。
でも。とりあえず前のオーナーはまったくチェーン洗ってないようで・・・
給油して走って給油・・を繰り返したらしくて。
スイングアームの奥のほうがすごい汚れてたりします・・。

(ここのXJRのページと同じで。レッドバロンってやっぱ
外観のみ綺麗・・なんですね。初めてのバイクで舞い上がってましたから
車体綺麗だしこれでいいか・・と買っちゃったRFなので後々(ようするに今)
少し苦労してたりします・・・泣)

・・と。こんな状態なので。
サービスマニュアルが来るのを待ってから
チェーン外して1度完全に洗ってみます。
ありがとうございました

ところで・・・
バッテリー溶接のとこ見てたんですけど。
あれって電流の調整とかやろうと思えば出来るんですかねぇ?
父の鉄工所行けば溶接機はいろいろあるみたいなので(実はあんまり詳しくない)
困ってはいないんですが。。家にも1つあると便利かなぁと・・・。。。
どうでしょう?
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)