■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
あなたがバイクで「死んだ」と思った瞬間
11  まさゆき  2002/02/28(Thu) 21:53
    p294ed6.tokynt01.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
アドレスV100で友人とタンデムで走っていたとき、
前方の車がウインカーも無しに車線変更してきて「あっ」って感じでよけたつもりが
路駐したかったらしく、よけた方向に迫ってくる。
「何で来るんだよ!」とか思いながら左フロントタイヤ辺りに接触。
そのまま滑って路駐してあったハイエースの下に入って停車。
後ろに乗っていた友人はハイエースとバイクに足を挟まれ叫んでいました。
幸い、自分は無傷、友人も軽い打撲で済みました。(医者に奇跡と言われた(2回目))
相手のオッサンは無保険!!マジで殴りたかった。
あのハイエースがセダンだったらと思うと・・・

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)