■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
あなたがバイクで「死んだ」と思った瞬間
13  オニギリRF  2002/03/02(Sat) 14:47
    air1aaf090.ngn.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
人為的なものですが・・・

去年の7月ごろ スクーターで230キロを走破して実家に帰るため
信頼性を高めるべく 日夜セッティングに励んでいた時です

夜11時ごろチャンバーつきのスクーターで信号を発進して行きました
片側二車線で夜中だったので80キロほどで巡航したでしょうか
すると一台のVIP(中に乗っている奴はVIPとは程遠い)が追っかけてきたのです
スクーターがいきなりロケットスタート決め込んでセルシオを置いていったのが気に食わなかった
のかな?
80巡航でケツにぴったり1m無いくらいに付かれて ヤバイと感じました 
そこでフルアクセルで振り切ろうとしましたが 流石にンLのクルマには負けると感じた
それに100キロオーバーで転倒させられたら 死ぬ と思いました
(中身はバカなあんちゃんが乗っているだろうから速攻でひき逃げされると思った)

結局80でしばらく突付かれた後 左ウインカー&右手ヒラヒラ で先に行け!
と合図すると 右ハンドル30cm位をすり抜けて行きました

ふいい〜 

ほっとするのもつかの間 前に出たアホなVIPは一生懸命フルブレーキかけていました(笑)
「それくらいよんどるちゅうねん!」
とっくに車間をとっていたのでアホやな〜 と眺めていました

こんな事が二回ほど

後ゴミを投げつけられた事もあったなあ〜<よけたけど・・・

違う話
前方より大型トラック接近!すると道路上に放置されたいた1m角と思われる
ベニヤ板が中を舞う・・・しかも水平に・・・
こんなんが首にヒットしたら 100キロで走る体は棺おけの中では悲惨な事に
とっさに伏せてメットスレスレで事なきをえました ふいい〜

転倒ネタで無くてすいません(^^;
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)