■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
あなたがバイクで「死んだ」と思った瞬間
15  Laguna SV-R Four  2002/03/02(Sat) 21:39
    ppp351.saitama-ip.dti.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
大学にTZR250で通っていた時、いつもの道のシケイン状の連続直角コーナー
でいつものようにイケイケモードでフルバンクしたら2コーナー目の右コーナーに
ダンプがぶちまけていった砂が大量にあり見事フロントからすくわれて転倒しまし
た。アスファルトの上を7mくらい滑走した後見事ゴルフ場のフェンスに激突。

「死ぬ」というより「うっそぉ、マジ?」という気持ちのほうが強かったです(爆

体のほうは上半身は革ジャンだったので無傷でしたが下半身はジーパンの尻ポケッ
トを貫通してトランクスにまで穴が開いていました(爆)
バイクのほうは外装がバラバラ(割れてはいなかったんですが全部取れてシート・
シートカウル・アンダーカウルなどというように分かれてしまっていました)にな
ってバックステップが曲がりクリップオンのセパハンも明後日の方向を向いていました。

でもその場で応急的に修理して大学に向かいました。試験でしたから(爆)

試験中体が痛かったのはいうまでもありません・・・・

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)