■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
あなたがバイクで「死んだ」と思った瞬間
19  はやみず  2002/03/19(Tue) 16:29
    130.54.117.20 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)
事故ネタじゃあないんですが、も一つ思い出しました。

Z2で舞鶴まで行く途中、どうしても小便したくなってトイレ探してたんです。
けど全然見つからなくて、つー事は小便もどんどんしたくなるワケで。
やっとドライブイン見つけてラッキー!とか思って駐車場に入り込んだら・・・

竹ヤリデッパとVIPの集会ですわ(泣)
しかもそのときZ2はKERKER直管。またええ音してたんです。
ヤンキー20人位がたむろしてる中に、そんなZ2で飛び込むなんて、嗚呼。
エサっちゅうかカモっちゅうか、ターゲットっちゅうか(泣)、
とまった途端に10人くらいに囲まれて、もう小便どころじゃない!
どうやってこの場を切り抜けようかと考えても、なんも思いつかなかった時
こりゃ死んだなってマジで思いました。

#あとから思えば、面白い体験でしたねえ(苦笑)
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)