■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
あなたがバイクで「死んだ」と思った瞬間
30  黒尻2  2002/04/28(Sun) 00:09
    p27-dna37yokohamami.kanagawa.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
まさやさん、GA13カムありがとうございました!

実は自分はバイク乗りでっす。
死んだってより殺した、と思った経験アリです(スレ違いか?

4年前に自分のZ1でバーサン轢きました。
ゴヒュ〜ンと盛大に吸気音響かせながら走ってると車の間からナニかが。。。
自分も転倒して「イタタ」と思いつつ振返るとバーサンが倒れてる。
みるみる内に血が池に。。。 きゃ〜〜〜(いや、マジです
バーサン、頭蓋骨骨折&クモマッカ出血で二週間集中治療室(他にも六ヶ所骨折
頭蓋骨が割れてたお陰で脳内出血分が外に排出され大事には至らず(ホッ

みなさん、気を付けて乗ろ〜ね〜

>>21
確かにZ乗ってると珍走団ネタはつきませんなぁ(w
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)