■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
あなたがバイクで「死んだ」と思った瞬間
32  ふじわらです。  2002/04/29(Mon) 04:14
    yahoobb219010214008.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
まだ受け付けてるのかな?
私の最新ネタは、去年の年明け、大雪が降った次の日の深夜、単車で国道4号線を北上中に凍結の予感がし、注意しながらだったけど陸橋を越えるときにアイスバーン状態になっているのに気が付き、ゆっくり走っていたが止まろうとした瞬間「カクン!」と転けてしまった。
(確か大型が煽ってたよなぁ)と考えていると、「ゴゴン!」と言う音と共に衝撃が駆け抜け、その後「ガガガァー!!!」と火花を散らしながら、私は大型のバンパーにしがみつき、愛車CRMと一緒に30m位引きずられました。
まさに、マッドマックス状態、引きずられている途中何度か愛車を蹴りはなしてみたが、単車の下敷きになった足のおかげですぐにカムバックしてくるし、大型は完全にタイヤがロックして音もなく氷の上をすべりいつ止まってくれるか分からない状態がしばらく続いた。
やっと止まったときに(もう、死んでたかも?)と冷静に思った。
私は全身の骨格を10カ所位折っているけど、車と接触して骨折しなかったのは久しぶりだった。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)