■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
あなたがバイクで「死んだ」と思った瞬間
35  別子山  2004/06/27(Sun) 00:10
    137.29.87.61.ap.yournet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
雪が降ったときに山(マイガレージ所在地)で原付(ハイアップR改)に乗って遊んでたんですけど、全開した時にキャブのスロットルバルブが凍り付いて全開固定・・・

目の前には落差50メーターはあるガケが!!
とっさにブレーキを掛けるがエンジンパワーに勝てず・・・それどころかフロントがロックしてそのまま崖に向かって一直線に・・・。
ギリギリの所でバイクをコカして助かりました。(^^;
あの時はマジ死ぬかと思いました。

あと、死に掛けたまではいかないけど、昔乗ってたジョルカブの整備中にマフラー外してエンジン掛けて遊んでたら火を吹いて・・・
地面にぶちまけてたガソリン&軍手した右手(ガソリン染み込み)に引火、炎上!

ヤバかったです。
安全の為に買っておいた消火器が役に立ちました。(近くにいた友人が消化)

バイクは焦げて、自分は右手に包帯しました。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)