■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
あなたがバイクで「死んだ」と思った瞬間
47  ほくとん  2006/07/21(Fri) 13:29
    mc-out-f136.google.com 210.136.161.140, unknown Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Google Wireless Transcoder;)
はじめまして?I
二?N?Oの冬?A?F?lが原?tの免許を取り?f?B?Iを買って自分に見せに来た時の?bです?B
試し乗り?cとゆうことになり2?P?cで?i?o?J?j家の奥にある?P?H?s某?_ムまで?sくことになりました?B
?_ム沿いには旧道があり?Aその道?i雪が?cっているのに?jを調?qに乗って走っていると?Jー?uで?Xリ?b?v?I
?f?B?Iと自分はそのまま?_ムへ?c落ちる?Oに仲良く?Kー?hレールの足に引っ掛かり助かりました?B?F?lは一?lで?E?oし無傷

あれ以来2?P?c恐怖症になりました?B?i?o?C?Nは?Dきです?A今はcrm50?Tしてます?j
いやぁ怖かったです?B
?Fさん冬の?_ムには?Cを?tけましょう?B死にます?B


このような?c舎者に?tき合っていただきありがとうございました?B

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)