■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
あなたがバイクで「死んだ」と思った瞬間
5  jk  2002/02/27(Wed) 06:35
    h12-252.tokyu-net.catv.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)
SDRで通勤途中、港に行く道で工事関係者のみが走れる直線道路。
メーター読みで130km超えたあたりで、路面のギャップを通過した後、バイク
がヨレだして、ハンドルが左右に振れはじめてストッパーに左右各3回当ったあと
スリップダウン。 さすがに100km以上出てると40mくらい人間も滑ってく
もんなんですね。 背中に弁当入れたリュックしょってたので、背骨は無事でした。
擦過傷と火傷は酷かったですが。 

悲惨なのは、その後小型船に乗って人工島まで通勤だったので塩水を全身に浴びる
ことになりカチカチ山状態でした。 船が1本しかないので病院いくどこではなか
ったんです。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)