■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
あなたがバイクで「死んだ」と思った瞬間
51  nomad  2006/07/30(Sun) 01:50
    p4013-ipbf704hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.5) Gecko/20060719 Firefox/1.5.0.5
えーと、こういうネタはいろいろありますけれどもアイスバーンネタならこれ。

僕と友人が春先にツーリングに行った時のコト。
愛知県から長野県に抜ける国道を走行中、下りのブラインドカーブを越したところでいきなり一面のアイスバーン!
二台とも「ウホッ!」………
と硬直しつつかみさまおねがいいままでいろいろあったけどこれからはきっとまじめになるからまいにちしてたおなにーもふつかにいちどいやみっかにいちどいやいっしゅうかんにいちどに
と思うまもなく前も後ろも何のグリップしないまま


と思ったところで
アイスバーンが切れ、二台とも「立ったまま転倒」状態ではあったのだけどなんとか切り抜けました。

でも腕とか技術とかそんなことは思えない。
あの時以来、オナニーはしてません。        (かみさまごめんなさいうそです)
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)