■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
あなたがバイクで「死んだ」と思った瞬間
54  bruns  2007/02/22(Thu) 01:36
    pfa64eb.fukint01.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
もう12年ほど前でしょうかね、見通しのよい直線の農道を余裕の120`走行。
ふと気がつくと正面に右折の普通車がいるじゃないですか。
あわててフルブレーキング、そのまま通り過ぎてくれれば助かる、と思った瞬間
そのジジイ止まりやがった。こっちの車線の真ん中で止まりやがった。当然ぶつかるわな。
そのジジイ、びっくりして止まったんだと。
こっちはチ○ポ半分紫色になるは、玉袋半分真っ黒になるは、看護婦さんの前で先生に玉袋握られて つぶれてないよ
と冷ややかに言われたり 散々でした。
でも、保険で限定解除、ZXR750 FZR1000 と乗り継げましたね。
ちなみに警察の調書によると、飛行距離は7.5mと書いてありました。
走り幅跳び世界記録どころか日本高校記録にも及びませんでした。




sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)