■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
あなたがバイクで「死んだ」と思った瞬間
58  ROM  2007/03/25(Sun) 12:05
    mc-out-f136.google.com 222.7.56.115, unknown Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Google Wireless Transcoder;)
今から丁度10年前の事でした。当時ZEPHYRに乗っていて、深夜の首都高に遊びに行きました。内回りを調子良く攻め続けてると、後方確認もせずに車線変更してきたトレーラーが…!! おもいっきりフルブレーキング!!ブレーキがブレンボ製だったお陰か、間一髪で何とか避けられました。あれは本当にヤバかったです。そのトレーラーには、お礼に時速30キロ走行でしばらく抜かせない様にしてやりました。クラクションとパッシングの嵐でしたがされる度に時速20キロ走行にしてあげました。少しはスッキリ!!出来ましたよ! 長文すみません
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)