■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
初めての免許
12  幽霊  2002/03/04(Mon) 17:42
    airh03242009.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.78 [ja] (Win98; U)
初初しいですね
教習所を卒業して速攻で単車乗るんであれば
メットとグローブは良い物を揃えた方がいいと思います
実際に、安物メットとアライのメットを被り比べると
ホールド性が雲泥の差でした
(まぁ、私はメットは教習所で借りて軍手で教習受けてましたけどね)

あと、この季節だとライディング用のジャケットは欲しいですね
私は、甘く見てMA−1で走ったら凍死しそうになりました
やっぱりライディング用ジャケットは偉大です(w

それからジェッペルですが、私は愛用しています(アライの)
ジェッペルはコケると顔がズルズルになると言う話ですが
フルフェイスはハデにコケると路面にアゴを引っ掛けて
首が「コキン」と逝く諸刃の(以下省略)

まぁ好み問題ですな
この季節にジェッペル被ると顔面が凍結しそうになるし・・・・

#えっ? おまえは教習所入校前に何を買ったかって?
#シンプソン買いました スイマセン・・・・・




sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)