■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
初めての免許
18  オニギリRF  2002/03/06(Wed) 02:03
    air1aaf220.ngn.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
ワタクシも初めはしばらく起こしたり押したりしていましたが
乗ってみ〜で 乗る

あっちまで行って帰ってきて〜 行く 帰る

外周回って〜 やりい! 夏でかったるかったので速攻ノークラ左手はタンクの上
でした CB400SFVの全開はあんまり早くなかったです どっからVTEC
が効いてるの?って感じで・・・

スクーターはバイクと体との接点が少ないのでどうしてもニーグリップがやりにくい
(でもしてたけど)ミッションの安定した車体に感動したのを覚えています

スラロームやパイロンを速くやったら怒られました
教習所はあくまでも安全な運転技術を学ぶところでした(^^;<当たり前
みっちり練習して 自信を付けて下さいね〜
練習すれば必ず上手くなります 教官がよっぽどヘボく無い限りあなたの運転を
矯正してくれます 時間が経つにつれ自信になりますよ〜
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)