■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
初めての免許
27  ぶち  2002/03/09(Sat) 14:54
    ppp52.kobe-ap6.dti.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)
 今の教習所では2輪は独立したコースですが、私が行ってた頃(CBX400だったかな?)は4輪と混走で怖かったなあ〜(遠い目)
 前後を無線教習車に挟まれた時には、辞世の句を詠もうかと思いました。神戸市長田区の”平和台自動車学院”卒業者は居る?

 本題に戻って、
 スラローム走行時ですが、「もしもし亀よ亀さんよ・・・」を口ずさみながら走ると、切り返しのタイミングが取りやすくてGood!(って、それは俺だけか?)
 1本橋は、ちょっと遠くの家や倉庫の屋根とかを見て左右バランスを取る(前輪付近なんか見てたら確実に脱輪or転倒です)
 後は膝か足首でしっかりニーグリップする事。

 しかし卒業して免許取って以来、2種原付しか乗っていないので、大きな事言えない(笑)
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)