■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
初めての免許
8  オニギリRF  2002/03/02(Sat) 15:13
    air1aaf090.ngn.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
二輪車の免許を取るに当たって教習所に通う事は非常に良いと思います
ワタクシの夏に教習所に通ってとりました
(ワタクシはクルマを取ったところにお願いして速攻でとらせていただきました
大特も一緒に)
原付すら乗った事が無いならなおさらで 公道に出る前に十分な練習ができれば
不安も少ないと思うからです

白井氏のおっしゃると通り メットとグローブを用意された方が良いです
あとまともなところなら 必ず長袖長ズボンで来てね〜 といわれるでしょう
&スリッパ厳禁 せめてスニーカーできればブーツ 
メットを買うときは必ず各ショップにて実際にフィッティングされる事を
強く望みます クルマのタイヤが命を乗せて走っている と同じように
バイクの装備品は自分の命を預けると考えても良いのではないでしょうか?
身に付けるモノですから自分に合ったものをチョイスされて下さい
アライやショウエイの3〜5万程度のモデルならば間違いないと思います
グローブは1万も出せばおつりが来るでしょう

自分の体(命)を守ると思えば数万円は安いと感じるべきでは?と考えます

ワタクシは新しいライダーが増える事を嬉しく思います
バイクは素晴らしい乗り物です 風を切る感動を味わって下さいね(^^/
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)