■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
大型乗り失格 「ママ、ごめんなさい」
8  まぜっち  2002/05/03(Fri) 01:06
    zaqd37c20fc.zaq.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
σ(・o・)も遅まきながら、きょーしゅーじょってとこに通っております
普通と原チャリ免しか持ってないのに大型を取ろうという暴挙にでているのでありました(≧▽≦)
なぜか知らないけど、取り回しとかセンタースタンド掛けの指導が無い、なじょ?
σ(・o・)の体格だけ見て、指導員ができるだろうと勝手に考えたのかな(w
どっちゃにしろ1段階一本橋でひっかかって3時間ほどオーバー予定(^^;
次回からやっと、クランクとS字、スラローム教習ですわ。
この分で行くと、卒検までに何時間オーバーするやら?(ばく
ところで、ここんところ久しぶりにバイク雑誌買って、なにがええかな〜と悩み中
ハヤブサとか、黒鳥とか良さげだけど、お高いったらお高い!!(≧▽≦)
どっかに20万くらいで、VまっくすかKZ1300落ちてないかなぁ....
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)