■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
何故無いの? ディーゼルエンジンのバイク
9  ぶち  2002/05/18(Sat) 13:44
    ppp73.kobe-ap6.dti.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)
 色々なコメントを頂きありがとうございました。

みや様 ひろま様>
 インドのロイヤルエンフィールドは、イギリスのロイヤルエンフィールドの中古機械を使っているので、左ブレーキ・右シフト車である可能性が高いですね。

ひのもと様>
 気動車にガスタービン仕様があったとは知りませんでした。対空ミサイルのパトリオットの電源車が、ガスタービン発電式なのは知っていましたが。

川原様>
 既に実験済みの方がおられるとは思いませんでした。しかし灯油を入れると、その時点で脱税になってしまう様な気も?

しらい様>
 同感です。以外にシブいデザインです。

やっぱりエンジン始動はキック式なんでしょうか? グロープラグが付いてないとしたら、冬場のエンジン始動は困難を極めまくるんでしょうねえ。オリジナルのロビンエンジンと同じ、リコイルスターター式だと、ある意味目立つかも(笑)

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)