■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
エンジン温もると調子が……
15  ZZR乗り  2006/03/05(Sun) 21:15
    softbank219063174226.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
ZZRに乗ってますが、私の場合3・4番が死んでいます。
1・2番のキャブのドレンを開けてみてガソリンが来ている様なら
フロートについているニードルバルブの下にあるフューエルストレーナーのOリングをチェック
してみてください。Oリングが劣化してガソリンが漏れてオーバーフロー
しているのかもしれません。つまりカブッっているのかも?
1・3番とかだったらIGコイルなんですけどねぇ・・・。
あとはサービスマニュアルを入手してフロートの油面をチェックして
ください。
僕は油面を調整してもダメでした。(^^)
3・4番のキャブとジェット類を交換してみてはどうですか?
私も明日にでもやってみます。
なかなかネットで調べても同じ症例がないので苦労されていると
思います。
気が向いたらメールください。一緒に解決してゆきましょう。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)