■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
エンジン温もると調子が……
17  ヘルガ  2006/03/31(Fri) 21:09
    catv-53-127-037.tees.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
あれやこれやと悩んでるみたいだけど、その不調はエンジン内部より
燃料系統がおかしい気がするなー。
例えばだが、燃料フィルターの詰まりや極端な曲がりで燃料が十分に行き渡らないとか・・・
エンジンが温まる頃には燃料が不足して、不発になる・・・・そんな気がする。
経験談だが、雨にさらされたバイクだとキャップから雨が入り込んだり
湿気でタンク内部に多量の雨(水)が溜まり不調な気筒にガソリンではなく
水が供給されて似たような状態を修理した事ある。

エンジンをバラす前にもう一度「全てを疑って」調べるのが良いんじゃないかな?
「ここは以前みたから」ってのが一番危険。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)