■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
エンジン温もると調子が……
4  しらいまさや@PCD  2002/07/01(Mon) 19:15
    wink032121.winknet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
プラグ換えてる?
まずは一番安価なコレを試してみよう。
コレが原因でなくても換えておいた方が良いモノなんで損はしない。

で、それでも直らないなら多分キャブか点火系かバルブ周りか・・・
同調は出してるかな?新品のキャブは同調取ってないから、付けて取り直す
必要アリ。
スローの調整まで含めたら、バキュームゲージが無いと基本的に調整は出来ない
から、やっぱバイク屋で見てもらうのが正解。
俺だって4発のキャブは自分でヤラずにバイク屋に任せるもんなぁ。

けどキャブを別のものと変えて症状が変わらないのであれば点火系もありえるし、
バルブ関係もありえる。
正直現物見ないと何とも言えないから、バイク屋に行ってもらうしか無いなぁ。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)