■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
エンジン温もると調子が……
9  単車大好き  2002/07/03(Wed) 19:45
    p8bd074.ngyajk01.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
その原因が知りたかったんですけど。
同じ様な体験を味わった方がいらしゃったら、是非、原因等を教えて頂きたっかたのです。
また、原因が予測できる方がいっらっしゃたら、どんどん言ってください。
しかし、やはりエンジン開けなければなりませんか……では今週末にでも、開けてみますわ!!
ガスケット等注文しなければ!!
2Stやカムギヤトレ-ンは楽だったな〜羨ましいな〜
こんな体験初めてですけど、バルブ踊ったorリング棚落ちでも、圧縮はかなり正常(13キロ)にあるもんなんですか?
皆様相談に乗って頂きありがとうございました。
財布の事まで心配頂き、ほんとどうもです。でもスットクパ-ツや、友人の借り物なので心配為さらなくてOKです。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)