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掃除機でスーパーチャージャー
52
akio
2003/03/05(Wed) 00:25
61-26-233-59.home.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
結局はバイクが低速のときでも100Kや200k出てるときと同じくらいの風を強制的に
発生させれば速度に関係なく
いつもラムエア状態!(はじめからこれをやろうとするスレ?)
これができてもほかにいろいろ問題があると思いますが・・・
ラムエアはバルブが閉じてるときはただの空気抵抗?だとおもうので
>180km/h付近で出力アップはノーマルの5%程度
なのかな??
しかも
>逆に言えば下は捨て
だし〜
43のレスの案はよくかんがえるとこの風量を保ちつつ圧力も必要で
50ccのバイク一万回転の場合50cc以上のコンプレッサーを
さらに一万回転以上で動かさないといけないくさいので
無理っぽいです(-_-;)
しかしバルブが閉じてるときも空気を圧縮してためることができるので
ロスにならずにエアをためやすいのですかね???
ぜんぜんわかりません(T.T)
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