■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
掃除機でスーパーチャージャー
59  通りがかり  2003/03/11(Tue) 17:13
    p184.net208.tnc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
>58
PICでインジェクション制御はめんどくさいんじゃないかと思います。
H8辺りがいいんじゃないでしょうか?
実際のECUはH8が結構採用されてるようですし。
私はSH3を使って作ろうかと思っとります。
ちょっともったいないですが^^;

いちばん簡単なのはSR20辺りのECUをそのまま搭載ですかね?
多分配線変更とマップ書き換えで動きそうな予感です。
資料も大量に出回ってますし。
ただ、バイクに乗せるには電力が不足するかもしれません。
あと、エアフロなどの補機類も必要ですね。

インジェクション作りたいんですが、知識が足りません…
プログラマーにとって電子回路は鬼門ですな。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)