■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
掃除機でスーパーチャージャー
61  しらいまさや  2003/03/13(Thu) 09:37 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; T312461)
>>59
俺も一時期AVRでCDI作ろうかと計画してましたが、なんだかんだで
放置プレイ中。(笑
プログラムやりまひょか?って方と色々話詰めてたら、どうもAVRだと
低回転時にカウンタの「桁」が足りないんだそうで。
点火のピックアップを増やせばどうにかなるんだけど・・・

インジェクターやCDIはぶっちゃけI/Oにパワトラ直付け程度の回路で出来て
しまうから意外に簡単。
ただクランク角拾うのが結構難しかったりするんですわ。

ところでチョイノリってどうよ?
近頃実験台にアレが欲しくなってる今日この頃。
けど車検2台分・・・どうやっても金が回らない罠。(;´д`)

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)