■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
ケミカル全般 必殺サンポール
6  川原  2002/12/29(Sun) 13:21 Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ja-JP; rv:1.0.1) Gecko/20020823 Netscape/7.0
 ハンコで買えますよーん 硫酸や塩酸も買えると思いますけど・・・・ 
  知り合いは フッ化水素(やったかな??)とかいうとても危険な薬品使ってますが・・・・  燐酸が安全で良いと思います 
はなさかGって中性タイプって書いてあるから、亜鉛性の燃料コックやパッキン外さずに使えるのかなァと思っていたら、しっかり説明書に「コック、パッキンは外してください」とのこと・・・・  内容 有機酸・・・って書いてあるんですよねェ・・・  なんで中性タイプなんですかねぇ?????
 純度の高い薬品を薄める時は、水に少しずつ薬品を入れていくのがコツです
  反対にすると飛散って危険ですので・・・  それでも結構熱を持ちますが・・・  酸ポールは匂いが・・・ 水酸化ナトリウムのドメストでも錆は落ちます、混ぜるな危険です、、、、

 外環ですれ違いました?? 年末は何かと走り回る事が多くて・・・・
  おっちゃんにもよろしゅう言うというて下さいな  それでは みなさん良いお年を

http://www2u.biglobe.ne.jp/~WELBY/
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)