■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
使えない免許
7  オニギリRF  2003/03/22(Sat) 02:01
    air1aav005.ngn.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
うっ ワタクシも大特持ってたりします(^^;
何でかって?そりゃ〜中免取りにいった時 
「乗りゃとれるよ〜」とそそのかされたからです(^^;

でも大特の乗り物を所有していないのでいつ使うんだろう・・・
路上を走った事も無いし・・・

それよりも中免の方が使えないかも・・・
中型で欲しいバイクは無いし市場が大型に移行しつつあるのもある
どの道原付を二種登録したいが為に免許を取ったわけだから
別に小型でも良かったハズ・・・

でもXJR1300って良く走りますね〜( ´∀`)
程よい感じですか

友人のGSXRはパワーウイリーしてたな〜
パワーがうらやましいですが
ワタクシは排気量神話を否定する方向ですんで<ほとんどひがみ(笑)
もうしばらく原付で頑張りますよ
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)