■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
こんなバイク欲しくないですか?
12  きゃめる。  2003/12/27(Sat) 01:47
    q40-dna04nakatsugaw.gifu.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
>11

まぁ何事も先立つものがないとどうにもならんですしね。
私も今回のOHで一部未納が(ぉ


スレ違いになりますが・・・。
F6A改エンジンは制御はいまんとこノーマルCP(当然薄い)に
COレジスタにボリウムつっこんで、調整してます。
いまんとここれで全開で排気温度は上限950度ってとこです。

バルタイをイン1度進角 EX2度遅角でパワーバンドは3700当りから8500
くらいまで特に美味しいところは5000-7500ってとこでしょうか。
9500まで回したけど、やっぱタービンの出口でつまってるんでしょうね。
でもこのバルタイは失敗です、負圧減りましたからね(w

圧縮比8.76:1とブースト0.55は私のレベルでは充分です。
これでもノーマルエンジンよりは速いですね。
ブーストに関しては0.8くらいまでならいけるでしょう。

改善すべき点はタービンの出口(もしくは交換)制御系の最適化。
バルタイ。の3点ですね。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)