■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
始めまして
4  しらいまさや  2005/04/21(Thu) 11:08 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
てなモンで、まあバイクってのは一度乗ってしまえば愛着湧いてくるモンですわ。
俺的には現状で動くだけのポンコツを買ってきて・・・ってのが一番かなぁ。

それよりもまずは免許か。(笑
どうせ教習所で必要になるから、まずはヘルメットとグローブ、バイク用のシューズなんかを買うのもいいかな。
ヘルメットは出来るだけフルフェイスorジェットヘル被って欲しいなぁ。
確かに髪がメチャメチャになるわ夏暑いわだけど、半キャップは転び方悪いと顔面ズタボロですわ。

グローブは皮であれば何でも良いけど、安物は安物なりで消耗が激しい罠。
俺が今使ってるのはバギーだっけな?
地味だけどソコソコ皮が厚くて品質も良くて長持ちしてる。

シューズはこれまた何でも良いけど、とにかく踝が隠れるシューズね。
踝は殆ど皮しか無いんで、転ぶと

骨 を 削 る 

んですわ。(--;
転んだ時にバイクに挟まれたらエラい事になりまっせ。
それとミッション車はシフトチェンジで左足の爪先がボロボロになりやがります。
てなモンで、やっぱりバイク用のシューズかブーツをオススメします。

夏まではまだ時間があるから、バイトしつつゆっくり悩んでみませう。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)