■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
炎魔焦熱地獄零號機no燃料ポンプについて質問があります。
4  YOU  2005/12/25(Sun) 09:55
    eaocf-513p18.ppp15.odn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
>>しらいまさやさん 真紅の笛吹きカプーさん

レスありがとうございます。たしかにおっしゃるとおり恒久性に難ありですね。
温度というのは頭にありませんでした。 
旧車(1100刀とか)はオイルプレッシャーからサイド回しでオイルラインを取っているのを
考えたんですが、取り出しの構造が分からないです。
プレッシャー出口は油圧が掛かっているから取り出しは理解できるんですが、
どうやって同じところに戻すのかと・・。
それさえクリアできればプレッシャーからのアダプタを削って作れるんですがね。

フィルター式なのでサンドイッチはできないです。

バイクの車種は・・、説明するのが難しいのですが、エンジン自体はSUZUKI BANDIT250Vです。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)