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RVF400(NC35)にターボって出来ます??
7
よ
2006/01/26(Thu) 17:41
lsmp1.yes.nttcom.ne.jp Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8) Gecko/20051111 Firefox/1.5
RVFってただでさえ熱がこもるのにターボの発熱に対する
冷却を考えるのが一番つらい気がする…
たぶんレース用のラジエターキットでもたりないおw
キャブの加圧はなー。
タンクとキャブとインマニの圧を同じにしなくちゃならないんで
タンクにあるエア穴も転んだときにガソリンもれる穴も
キャブの穴も全部ふさいで…
キャブオーバーフローしたらシリンダーとクランク水没!?(ぉ
#もちろん転んでバイクが横になってもだYO!
あと、湿度&気圧&温度で燃調とるのもキャブだと
キャブはずさなくちゃならないし、
V型はキャブはずすのめんどいっす、みたいな。
パワーを出せば出すほど燃調いちいちとらなあかん。
まぁ、これはキャブだけの話ですが。
パワーあげたら今度はチェーン太くしたり、
とまらないからブレーキでかくしたり、
するとサスも変更しなくちゃ、みたいな。
たぶん余裕でリッターバイクが数台買えそーな…
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