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RVF400(NC35)にターボって出来ます??
7    2006/01/26(Thu) 17:41
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RVFってただでさえ熱がこもるのにターボの発熱に対する
冷却を考えるのが一番つらい気がする…
たぶんレース用のラジエターキットでもたりないおw

キャブの加圧はなー。
タンクとキャブとインマニの圧を同じにしなくちゃならないんで
タンクにあるエア穴も転んだときにガソリンもれる穴も
キャブの穴も全部ふさいで…

キャブオーバーフローしたらシリンダーとクランク水没!?(ぉ
#もちろん転んでバイクが横になってもだYO!
あと、湿度&気圧&温度で燃調とるのもキャブだと
キャブはずさなくちゃならないし、
V型はキャブはずすのめんどいっす、みたいな。
パワーを出せば出すほど燃調いちいちとらなあかん。

まぁ、これはキャブだけの話ですが。
パワーあげたら今度はチェーン太くしたり、
とまらないからブレーキでかくしたり、
するとサスも変更しなくちゃ、みたいな。
たぶん余裕でリッターバイクが数台買えそーな…
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
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