■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
RVF400(NC35)にターボって出来ます??
8  にゅいん  2006/01/26(Thu) 19:33
    softbank219057000049.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
それは昔々、20年位前でしょうか?
世間がなんでもかんでもターボ、ターボとターボブームだったころ、
GSX−Rの400ccのターボキットってのを売ってるお店があったような。
たしかお店の名前はジンプライズ。
当時のオートバイって雑誌に乗ってたような記憶が。
現在30半ばのオッサンがリアル厨房だったころの記憶ですが。
まぁ、そこのお店で売ってるキットもどっかのキットのOEMのようでしたが。


まぁ、同じ馬力を手にいれるなら、限定解除(死語か?)して今の600ccあたりの
新車を買ったほうが、安上がりで速そうな予感。

そういえば、隼のターボが300kmオーバーでウィリーしながら、ノーマル隼を
追い越していく画像がどっかにあったような。

けど、V型のキャブを覆ってしまうチャンバーの製作や取り付けだけで、具合が悪くなれそうな予感。

だがしかし、男ならチャレンジすれ!

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)