■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【質問】教えて!バイクの質問全般スレ【バイク】
121  cla  2006/10/21(Sat) 01:36
    58-70-59-161.eonet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
>>119
今日もまた苦い経験を3つほど増やしてきましたよ
難波に愛車で行ってたんですが・・・
東部市場前のあたりで釘がタイヤに刺さりましたorz
仕方なく押してバイク屋に持ってったらパンク修理代3000円
所持金2000円orz バイク屋の兄ちゃんのお情けで2000円で修理してもらいました
ありがとう兄ちゃん(つд`)
そして、その後友人の家の近くで立ちゴケかましてマスターシリンダーが・・・だし
しかも帰りしなにかえたばっかりのプラグが逝ってしまわれるし・・・
予備プラグ持っててよかった(汗

最近どうもバイクに嫌われてるみたいですね俺w


>>120
マーフィーwwwww懐かしいような懐かしくないような(ぁ
ドクタードリトルのあの犬、元気かな?と気にしてみたりw
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)