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【質問】教えて!バイクの質問全般スレ【バイク】
201
kouちゃn
2007/10/22(Mon) 20:59
124-144-240-248.rev.home.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
>>200
VMタイプのお話、とても参考になりました。
ありがとうございますm−−m
>最大ブーストは0.6キロ以内
おお、これはとても参考になります。
メOOスOOO(笑)のブーストって以外にローブーストなんですねー。
レガシータービンブースト0.1ですか(笑
車名通りの結果になってしまった感じですね(笑
自分も単発250のターボ化を計画しているのですが、
ノーマルがCVキャブなもんで、加圧の管理が面倒くさいなーなんて思ってるんですよね。
ホリゾンダルドラフト形式のCVキャブなら用はその
過給圧=エアベント部=フロート室=燃料タンク
こうなれば問題ないんですよね?
で、えーっとダイヤフラム上部ってのは確かベンチュリと連結してあって
ダイヤフラム上部=ベンチュリ圧 ですよね確か。。。
んーやっぱFCRとかのVMタイプにして
過給圧=ベンチュリ圧=フロート圧=タンク圧
にしてあげたほうが簡単かなーなんて思ってます。
ん、あれ
VM=強制開閉タイプ
CV=(負圧)可変ベンチュリタイプ
でしたっけ??
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