■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【質問】教えて!バイクの質問全般スレ【バイク】
257  kou  2008/10/01(Wed) 14:43
    124-144-243-155.rev.home.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
>>256

アイシングですか。アクセル全開固定とかなった日には^^・・怖い怖いw
銅管かなんかでクーラント引っ張ってくれば
なんとかなりそうですねー。

>>自分のはsuzkiのGAGの車体にkawasakiのD-トラエンジンにターボを付けた物を製作して載せてみました。
今はセッティングの最中です。壊さない程度のブーストで調子を見ています。
現在のブーストは0.4キロ程で抑えてます。0.6キロまでは上げて様子を見るつもりです。

RHB-31ってカプチーノ用ですよね?
ウェストゲート側と排気側に隔壁があるタイプですね。
排気側にサイレンサー、ウェストゲート側を大気開放なんてやってみたいですねー。

0.6ですかwモンスターマシンですね^^;

>また、こんな素人の自分で力になれるのでしたらカキコします。。

自分のはまだ仕上げが汚いのでこれからきれいにしたいと思っております。

内緒(笑)ですが写真の方は・・・現在自分のよりももっと綺麗でスンゴイのを製作中だったりしてまry

いえいえ、とても参考になります^^
そういえば、写真拝見しました^^
ターボのエンドパイプ側フランジって作るの難しいですよね^^;
高速カッターだと円形切断できないから不便。

参考にさせていただきますm−−m
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)