■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【質問】教えて!バイクの質問全般スレ【バイク】
262  2号  2008/11/26(Wed) 11:55
    pr-out-f136.google.com 222.5.62.199, unknown Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Google Wireless Transcoder;)
>>260さんへ

社長の言われる通りではないかと自分も思いますよ
(^^;)

電力系の強化と言う事から察するとおそらく自動車用のHIDを装着されるのでは?と推測しますが…

シグナス等はそのままでもイケるらしいと?ネット等で見掛けますがJog等はコイルの巻き直しやレギュレクチ等を全波整流のホンダのジョルノクレア等の物に換えてやっと発電と消費がギリギリのレベルで間に合うかな?(テール等をLEDに換えたりしての話しですが)
と言う具合です(経験上)
最近のスクーターの発電事情は自分もよく分かりませんが、おそらくこんな具合でしょうか
用途違いでしたらこの話はスルーして下さい
(^^;)


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)