■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【質問】教えて!バイクの質問全般スレ【バイク】
65  detuned garage  2006/06/24(Sat) 21:58
    i58-93-96-176.s04.a012.ap.plala.or.jp Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.4) Gecko/20060508 Firefox/1.5.0.4
お邪魔します〜

コイルテストは出来ればもうちょっと力のある電源あると良いかと想います。
後はポイントのテストをしてみて、ダメならハーネスチェック…ですね。
6Vのゴリラは年式的にも古いのでハーネスがダメになってるときがあります。
ハーネス自体は非常に簡素な作りをしてるので確認してみると良いでしょう
ttp://www.oandkjapan.co.jp/Japanese/Engine_J/Electric_01.htm
参考にして下さい

※希にプラグが死んでる、キャップが上手くプラグに刺さってない等のオチが有ります。


※私事で申し訳ないですが、初めの頃、
「50ccで何でもあり」というお話が出てましたが…。今日話の流れで、
TZR50(正確にはTZ50)で、80ccのフルチューンを作ることになりました。
(気分で言うと市販車ベースのS80)今NS-Fのアンリミテッド車両で草レースしてるので、
これでヤマハ、ホンダのポテンシャルが試せる事になります。楽しみです。
何か面白い事に気付いたらまた報告いたします。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)