■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
セリカXX
107  G.T.E  2005/10/27(Thu) 14:43
    fla1aeh024.tky.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
結果報告であります!!
遅れてすんまっしぇん・・・
無事に完了しましたよ。あっけなく終わってしまいました。(^^)
スピードメータでへましてやり直しましたが、後はとんとん拍子ですた。
実は、検査中に風を引いたらしく一気に熱が39.8度も上昇していまして
検査中フラフラしながらやってました。
無事帰宅して、グッタリ死んでました・・・(汗
今までの苦労が報われて、長年の夢実現できて最高です。
まだ、細かい所を手直しが必要ですが、コツコツとやって行きます。
しらいさん、色々ご指導を有難う御座いました。m(__)m
今後も宜しくです。(^^ヾ
頑張ってH/P仕上げます。しばしお待ちくだされぇ〜
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)