■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
セリカXX
115  jza63project  2005/12/19(Mon) 01:13
    x055239.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
お久しぶりです♪
さて、ゆっくりと微妙に作業が進展しつつある今日この頃な自分・・・
ほぼ、週一で実家に帰らせてもらってます(爆
プロペラシャフト問題も無事解決いたしました!!
以前、シャフトの部分だけコピーしておいた新型解説書(数車種)を見ていると
おおっ!これいけそうじゃんっての発見。
早速ヤフオク検索で発見すかさず質問、「2軸の長さどれくらいですか?」←こいつ買う気あるのか?
返答が、74センチ!逝ける!即座に入札→落札
実家で合体!逝けた!(笑
なんと、MZ20の後期の2軸がドンピシャでした(驚
(1軸も長さ的にはいけるけど、センターベアリングの位置が違うためMX83のやつ使わないとだめっぽいです)

さて、それから、数週間たっていろいろやってるんですが、フロンとパイプで今度は悩んでいます。
魔のトライアングルに通るようなパイプはあるのでしょうか?
JAZ70の社外品は太くて論外でした・・・(涙
なにかいい方法はないですかねぇ・・・?

まだまだ、先が長いな・・・配線も頭痛いし・・・
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)