■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
セリカXX
117  しらいまさや  2006/01/02(Mon) 21:54 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
>>115
お、書き込み見逃してました。(^^;
ジワジワ進んでるようでなによりです。
フロントパイプはJZX81のモノが使える・・・かも。ただ太くしたいのであれば、自作るしか無いんじゃないでしょうか。
塩ビパイプをジグにして検討してみては?

>>116
あけおめことよろです。(^^
今年はとりあえずインタークーラーのパイピングですね。実は正月休みでもやったろうかと考えてたんだけど、ジョイントホースを買うのを忘れてた。(^^;
まあ先にバッテリー移設の配線済ませとかんとあかんけど。
てなモンでJZA61の更なる進化を期待しますです。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)