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セリカXX
124  しらいまさや  2006/09/26(Tue) 12:05 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
どーも御無沙汰です。(^^
ウチのマゴソはクラウンハブです。
現状ではハブ自体に文句は無いですね。
フツーに営業車として走り回ってます。
で、オフセットがマゴソ(GA61)と同等というか、むしろ奥に入る?
R32GT-Rの純正ホイール(16X8J+30)に15〜20mmスペーサー入れてもまだツラになりません。
かなりエゲつないですよ。(^^;

クラウンのハブですが、入手は簡単なハズです。
S140系のロイヤルサルーンハードトップ、S130〜S120系の全車どれでも使えます。
ドコの解体屋でもクラウンの前足は売れた試しが無いので、ソッコーで鉄屑逝きです。
馴染みの解体屋に、現車が入ったら「潰すついでに取っといてー」と言っておけば取ってくれるかも。

で、実際に付けるのに、ストラットのスピンドルにカラーを入れて調整しなければいけないのと、カラーを入れただけでは若干スピンドル長が足りないので、割りピンが入らなくなります。
だからワイヤーロックでナットをロックする必要アリってなトコでしょうか。

GA61だと問題はリアハブでしょうか。
S130系のIRSのハブが移植出来ないかな〜とか夢を見てみたりしてますが、まだ実証しとりません。
そう考えると、どうせ今時のホイールから見れば極道なオフセットだし、日産キャリパー&ローターを移植したらホイールの選択肢も減るし、どうせなら純正4穴ハブにスペーサー入れて逃げてやった方が、むしろホイールの選択肢増えるような気がする今日この頃です。

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