■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
セリカXX
142  GX61GZ  2007/01/29(Mon) 21:36
    softbank220031036108.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
しらい様。はじめまして。GX61に乗ってます。よろしくです。
しらい様に相談したいのですが自分は s57年 GX61 T/C24 5速 にGX81の1G-GZEを乗せたんですが、(配線はE/G〜CPUまで81で61の室内で合体してます。)
アイドリングがハンチングのままで 丁寧に500rpm〜1200rpmを上下しています。
自分で作っておいて、もうわかりません。それ以外はいたって良好です。
ベースの81も、ばらすまで絶好調でした。
配線図はCDライブラリーがGX51〜90まであります。
もう半年この状態で色々試しましたが・・・。(涙)
信号待ちでは前の車に丁寧なコールであおりを入れる始末です。信号が長い時はアイドリングストップ運動を心がけています。

何か思い当たることが御座いましたらご教授を宜しくお願いします。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)