■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
セリカXX
15  P-XX  2004/08/29(Sun) 23:04
    zh114158.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
ども!
ついにドナー車が来ました!いよいよです。
車は上記70スープラです。まずエンジンの状態を確認してみたのですが掛かりアイドリング共いいみたいです。
問題はアクセル吹かしたときなんですが少々白煙が出るみたいです。
ま、距離が11万キロなんで当たり前なんですがここら辺はOHして各シール類を交換してみたいと思います。
乗った感じなんですがすごくモサッとしてたんですが上まで回せば走るんかな?早くなるのか少々不安になりました。。
作業は2週間に一回しか作業できないのでいつになることやら。。地道にやっていこうかと思ってます。春かな〜?

で早速質問なんですが
OHの洗浄剤て何がいいんでしょうか?灯油でゴシゴシやろうと思ってるんですが。
某オークションなどで出てる液体に浸すやつとかはどうなんでしょうか?
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)