■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
セリカXX
153  jza63project  2007/08/04(Sat) 00:47
    x049191.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
お久しぶりでございます。
最後のレスから、1年以上ぶりです(汗
あれから、作業は少しずつではありますが進展し、
ついに先月エンジンをかけることに成功いたしました!!
苦節10年の夢が叶いましたw
10年前のガソリンでもエンジンはかかるんですね・・・・
いろいろ、完成していない部分もありますが、
車がちゃんと前後できる事を確認できました。(車庫の中で)
これも、しらいさんとアドバイスとこの掲示板でいろいろ学べたおかげです。
本当に有難うございました!!

さてそして、相変わらずの質問なんですが、10年前のハイオク(ガソリン)って使っていていいんでしょうか?
なんか、そのうちフィルターが詰まりそう・・・な感じがあるのですが
ガソリンの高騰と捨てるのにどうして良いのかわからない為、踏ん切りがつきません・・・・
灯油缶(赤いポリタンク)に入れてガソリンスタンドで処分してくれるのでしょうか?
良い知恵がありましたら、教えてください。
それと、この先、車検を取ると思うのでここのサイトにある諸元表を頂いてもよろしいでしょうか?
以上、よろしくお願い致します。
チョロQさんへただいま、車庫内一掃中なのですが、カマがMA61ミッションがGA61(W55)のミッション・プロペラシャフト
があります。以前MA63をMT化しようとした過去の遺産ですがもしよろしければ、お譲りいたします。
興味がありましたら教えてください。(オークションにも、いろいろ余ったもの出しますので)
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)